
0
    • 2012.04.23 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    久しぶりに乾屮蹈

    0
      120420_0856~01.jpg
      今日はなんか久しぶりにブログしたくなっちゃった睺
      ラテがやっかいな病気にかかってしまった瓦匹Δ覆辰舛磴Ε薀討晚
      私が元気出さなきゃ虛誰か犬の病気に詳しい病院知らないかな晚蛋白露出性腸炎って難病になるのかな晚ラテ頑張って生き延びて〜簡⊃紊眇匹い茲優薀虛下痢も辛いよね虛病院何件、変えても無理かな晚
      欛ラテ頑張ろうねって感じ〜潅かラテを助けて〜

      今日は雪景色

      0
        110417_0755~01.jpg
        ありえない(>_<)
        また雪が・・・(-.-;)4月の中過ぎたのに、また雪降ったよ。冬に逆戻り(ToT)
        また散歩が出来ないよ!
        ラテはベランダで外眺めて、残念そう(;_;)
        暖かくなったかと思ったのに、雪とはね〜ハァ〜(-o-;)
        いつになたら、北海道は春がきて桜が見れるのかな?
        早く花びらが欲しいδ
        (*_*)

        今日の天気は雨

        0
          110415_1805~02.jpg
          昨日から気温が少しずつ上がってきて、散歩も楽しくなってきましたね♪
          (^O^)
          なのに今日は雨!
          (;_;)
          散歩が出来ないね。
          今、ラテはつまらなそうに外を眺めてます!
          (-o-;)
          明日は晴れるかな?
          今日は辛抱です!

          一日の始まり♪

          0
            110407_0918~01.jpg
            また今日も一日始まったね!
            f^_^;

            ラテはご飯を食べてから、私と一緒にゴミ投げに散歩♪

            やれやれ落ち着き、相変わらずのベランダに寄り添い外を眺めて、黄昏ムード突入♪
            とかしながら、またラテは爆睡しちゃうラテなんだよな〜!
            f^0^;


            今日は何しようかな?って感じで、きっと一日終わっちゃうんだよね!
            (;_;)
            ラテの黄昏てる姿、愛らしいな〜♪
            いいね、ラテののどかな姿♪って私も穏やかで癒されます♪

            ラテの霊現象!

            0
              110406_0922~01001.jpg
              すごいビックリな出来事が
              (-o-;)
              ラテがソファーの背もたれに上がり、ベランダの外を眺めながら、黄昏てたら、急に『キャ〜ン!』
              って泣いて飛び降りたから、チョ〜ビックリ!
              ☆⌒(>。≪)
              何があったのかな?
              何ものかに、叩かれたかつねられたかの様にラテもビックリして、あわててキャ〜ン!と悲鳴を上げて飛び降りたじゃありませんか
              (;○;)
              何か目に見えない物がラテに触ってきたのかな?
              マジ恐いよ〜(ToT)
              シッポ下に丸めて私の所に抱っこをせがんできたから、大丈夫だよ
              ラテ(∋_∈)って話してなでなで、してあげたら、またベランダに安心したかのように、また黄昏はじめたじゃありませんか
              f^0^;
              本当にあれは何だったんだろ?

              恐い出来事でした○

              ライチ宅へ

              0
                110405_1738~01.jpg
                夕方ライチのお家に遊びにいってきた。
                相変わらずラテは、犬見知り(ToT)

                ライチに会うなり震えて逃げまくり(>_<)

                ライチは犬見知りが無くラテに愛想振りまき遊びたくてラテに寄るのに、ラテは逃げまくってしっぽ丸めて!
                ライチごめんなさいって感じでした。いつになったら犬見知りが無くなるのかな?
                ラテ性格だから一生このままかもねf-.-;
                ラテは人間じゃないぞって感じ!ラテは犬だぞ(ToT)

                でも今度は、そらとライチとウッディとレイナとラテとみんな集まって犬会したいな〜
                (^O^)/
                それってマジやったら楽し〜かも〜♪
                (*^0^*)
                今日は、慣れない家に遊びに行って、ラテ疲れちゃったかな?
                帰ってくるなりオシッコしてコタツの布団に入ってラテはグッタリ
                (-o-;)
                おやすみなさい(-.-)zzZしました♪
                お疲れさんでしたラテ♪♪♪

                今日もまた一日が終わろうとしてる〜(;_;)お父さんがまだ帰れない
                (ToT)
                ラテもお父さんが居なくて寂しいだろうな〜?
                我慢してねラテ♪

                ラテの黄昏

                0
                  110405_0714~01.jpg
                  朝早くラテが元気に起きて来て、珍しく、ベランダを眺めて、黄昏てた(・o・)昨日は風は冷たかったけど太陽があって暖かったから、長〜く沢山お散歩行ってきた。
                  ラテは疲れるかと思いきや、陽気のおかげで、ずっと甘えず、お散歩が出来た〜!
                  昨日は長々お散歩したのにウ○チ君が出なかった(∋_∈)
                  早くドッグランに行きたいねラテ!
                  まだ野畑は雪が残ってるから、まだまだランは行けないね(>_<)
                  今日も益々暖かくなるから、今日はまたもっと遠くにお散歩行ってみようと思います♪♪♪

                  ラテ大の字の昼寝

                  0
                    110329_1052~01.jpg
                    きたね〜┐('〜`;)┌
                    このラテの寝かた!

                    ふんずり反って大の字!
                    爆睡中
                    (-.-)zzZ


                    女の子がチョメチョメ丸出しだょ!
                    (ToT)

                    午前中の昼寝が出来なかったからだね♪
                    昼から爆睡しちゃいましたね!
                    ラテ、ゆっくりおやすみなさい〜
                    (-.-)zzZ

                    今日も朝から天気

                    0
                      110329_1052~01.jpg
                      今日も朝からラテを散歩に連れて行き、足とお腹が泥砂で汚れてしまった。一回一回洗面所で洗うのが大変(-o-;)
                      少し家事してから、ヤレヤレ、ラテのおやつの時間(*^_^*)
                      最近ラテは食欲が良くて安心♪今日も天気が良くてベランダを眺めてるラテです。

                      ラテの爪切り

                      0
                        110326_1737~01.jpg
                        やっとラテの爪を切ってもらいにドライ動物病院でやってもらいました(^_^)v爪切りくらい自分でと思うんだけど、やっぱり怖いね(-.-;)
                        ラテは病院恐怖症で病院は注射されるとこってわかってるから、台の上でブルブル震えながら、爪切りしてもらってたよ!でもおとなしくいたから、またまたなんておりこさんなの?って言われちゃったね(^O^)
                        今日一日疲れたラテちんだったかもねf^_^;
                        お疲れ様〜ラテ♪
                        さっ、ラテ今日はお風呂に入るよ!

                        calendar
                        1234567
                        891011121314
                        15161718192021
                        22232425262728
                        293031    
                        << January 2017 >>
                        PR
                        selected entries
                        archives
                        recent comment
                        links
                        profile
                        search this site.
                        others
                        mobile
                        qrcode
                        powered
                        無料ブログ作成サービス JUGEM